UNIかぁ~

digg del.icio.us TRACK TOP
By admin | Filed in Uncategorized | No comments yet.

スタートッシュ勢が多すぎて数クレしか触れないんだよね、両手で数えられるジムや面接の後行って台空いたら23クレ入れる感じ乱入される時以外はずっとベガ立ち、今のトレンドは動画勢とりあえず触ってみた感想守り弱くねって思った。
シールドがもっと画期的な防御手段かと思ったらそうでもないしなあ。
CSやめちくり昇り中段多い触ったキャラハイドニキ稼働初期は昇龍持ちでガチャガチャって昇龍擦ってオワリ。
5C2C3CJBJC5B5C三段ぐらいのお手軽さでコンボ決めた気にさせてくれる人間の鏡出し得感のあるッシュCが気持ちいいんじゃ。
他の上手い人たちは固めのアクセントで低空A波動上手く使ってるんだよな。
真面目に始めるならこのキャラ使うかも、簡単なのは正義ですわ。
カーマインちゃん6B適当6Bで固めてうひょ抜けられない。
固めとかやってたら自分の体力が虫の息だったでござる。
使い勝手のいい236系と22系全部体力使って、こっちが攻めてるはずなのに体力がイーブンぐらいなんよ。
あと気のせいじゃなければこいつ減りが早いような気がするんだが面白いキャラだなとは思ったけど、相手のオナニーに対して悶えちゃうのがちょっとバティスタレンゾクサマソーqすぐ脱ぐ所が、安直だね。
あざといっエコールからのどうです。
当店の人気ナンバーワンですよ感がヤバい。
溜めキャラって変に重苦しいイメージがあったけどこいつぴょんぴょん跳ねても大丈夫だから溜めが苦になんないコレは使用人口多いのも納得ですわ真面目に始めるなら使うかもしれないキャラその2。
でも相手にするとイラってくるんだよな。
見た、または対戦した感想。
メルカヴァモスクワがオナニー用に調整したキャラは毎度毎度不快感がヤバい僕の考えた最強キャラはMUGENにでもやってろなリンネキそんな稼働初期からコンボ伸ばさなくていいから良心。
ワレンシュタインこんな図体デカいキャラの飛びなんてちゃんと見てれば見てから昇龍サマーで落とせんろとか思ってたら想像以上に速くてびっくりした。
打撃キャラなのか投げキャラなのかもうよくわかんねえなオリエなんか出来ないことが無いみたいなんですけどそこら辺は大丈夫なんですかね。
セトあまりにもアレすぎて腐女子以外にファンがつくとは思えませんね。
キャラの強さによって人工左右される感がヤバい。
ゴルドー何、この面白そうなキャラは。
CS俺の場合飛び道具とかそんなのCSなにか他の人の場合コンボ完走CSコンボ超秘〆。
あっ察しお、俺の動きは次世代型だから(震え声)。
メルブラ俺の勝てないゲームはクソゲーでも安定して対戦相手になってくれるのがかつニキしかいないでもかつニキとやると負けすぎて顔真っ赤。
リアルで詰み。
今メルブラそこそこはやってるところどこなんだマジでシ